2015/12/17.Thu

パツパツのお洋服のアレンジ

ななブログの古い読者の方は見たことあるかもしれません。

パツパツになってしまったななのラベンハムを。


着せたい!でも着れない。
着せたらパツンパツンで、固まります(笑)


そこで考えました。

ホックを継ぎ足せばいいんだー♪


ビフォー




アフター


うん!いいんじゃないかしら~♪♪
これならお出かけもできそう?
やったねー!





オマケ

寝てるななの、




背中に手を入れでヌクヌクを味わうという遊び。

@nanaschnaが投稿した動画 -



ななが起きたら負けー。

なぜならう"ーっ💢って怒られるから(笑)
スリル満点!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やったね! ナイスアイデア! お腹の真ん中寒いけど…(笑)
そのヌクヌク味わう遊び、するよね~♪
海には、おまたにも挟んでもらいます(^_^;)
Re:
海ぐりんさんへ
うふふ、気がつきましたか?そうなんです、お腹が少し寒そうなんです(笑)
海くんはオマタでしたかー!そっちもいいですねぇ♡
はっ!遅ればせながら、ハッピーバースデーです♪♪

管理者のみに表示