2015/12/31.Thu

今年もありがとうございました♪

今年も残すところあと数時間。
いつもブログを見ていただいてありがとうございました!

今年はななは10歳になり、ある意味節目を迎えました。

遠くのお友達のお家に遊びに行ったりと、
とても楽しくて充実した1年だったと思います。
来年も元気に楽しく過ごしたいと思います。


今日からお休みに入ったおとーと一緒にお墓まいりへ行きました♪

大晦日なのに外人さんがたくさんいて、
本当に観光客が増えたなーと思います。





今年も写真をたくさんたくさん撮りました♪

ななのInstagramのいいねランキング、ベスト5はこちら!!

@nanaschnaが投稿した動画 -



1位はまさかの寝顔でした(笑)
やっぱりななは寝てるイメージなのかなー♡



ちなみに去年のベスト5はこちらです。
https://instagram.com/p/w0KyRRNir2/




ではでは、みなさま良いお年をお迎えください♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示