2016/01/04.Mon

お正月休み♡

のんびりとお正月休みを満喫しています。

どのくらいのんびりしてるかというと…

このくらい。




ゆずともたくさん遊んで♡




初ちぎってぺもしました♡





今日は横浜へ

セールに行きました。




今日もポカポカ陽気で、こんなにあったかいお正月は初めてだなー♪




そうそう、私の初夢はなんと!

別荘を買いに行く夢でした!!

うっひゃーこれは宝くじ当たったかな~♪と喜び勇んで当選番号を見ましたが、
末等の300円しか当たりませんでしたとさー。。。


今年もがんばって働きまーす!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示