2016/01/05.Tue

仕事始めとお休み終わり

おとーのお正月休みは今日までです。


ななはお休みのほとんどをおとーのお腹の上で過ごしました。










全部違う日です(笑)




そして私は今日からお仕事の始まりです。

ななの"おかーの足を温める"ってお仕事も今日からスタート。


あっちとこっちに忙しいななでしたー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます
今年も ななちゃんの毎日を楽しみにしています♪

おとー&なな
ななちゃんもご機嫌やけど、おとーの嬉しいお顔も目に浮かびます♪
昨年は ななちゃんが来てくれてとっても嬉しかったよ~♪ 今年はどこにする?!
年賀状…ココも!ココも! キャーキャー言いました!
Re:
海ぐりんさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
今年はななも"とんぎらす"をマスターしたいと思います!!
そうです。もちろんおとーはニマニマしてななを抱っこしています(笑)
おとーがいる間は私が散歩に誘っても知らんぷりするくらいおとー大好きなな助です💓

管理者のみに表示