2016/01/06.Wed

ドスン!と…


朝のななさん。

写真は朝のものですが、まだ夜が明ける前、
真夜中にドスン!!と音がして目が覚めました。

びっくりして見てみると、なながベッドから落ちてました。
本犬もびっくりして立ち尽くしていました。
抱えて持ち上げてみてもうんともすんとも言わないので痛いところはないようです。


寝ぼけて落ちたのかなー。

怪我がなくて何より。

こんな時のためにベッドサイドには厚手のマットを敷いています。
よかった、念のために敷いておいて。



ニャンパラリ、ニャンコ先生に教えてもらわないとねー!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
本年もどうぞよろしくお願いします。

ケガが無くて何よりだけど。。
ななちゃん、寝とぼけていた?
何か夢を見てたのかな?
別荘を買う夢が現実になるといいね!
No title
クロニカくんへ
ポケーとしていたので、完全に寝ぼけていましたね(笑)
どこも痛くないみたいでよかったです。

夢の中の別荘は、大きなお風呂が付いたお家でした!
現実にならないかなーーー♪

管理者のみに表示