2016/01/08.Fri

夕方散歩


今日も夕焼けがキレイでした♪



富士山もふわっと浮かび上がる。




分かるかな?
飛行機雲が3本伸びてます。


なーんてパシャパシャ写真を撮りながら散歩して、坂の上から家を見たら
おや?うちの前に車が停まってる…


あれは?
もしや?


叔母ちゃんだー!!
と、ななとダッシュです。


うっキャーーーーーーー!
ヒャインヒャインヒャインヒャイン!
と大喜びしてななは飛びついてました。

そんなにすんごくお久しぶりでもないんだけどね(笑)
会いに来てくれたのがうれしかったみたいです。


まだ散歩の途中だったので、続きは叔母ちゃんと散歩♪



ななはうれしくてグイグイ、グイグイひっぱって叔母ちゃんと散歩してましたー♡


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示