2016/01/14.Thu

ペットの表札


窓は閉めないでね、出たり入ったりしたいからね♡

と念を押されてます。
ううーむ、真冬は辛いわー。。




(クリックすると大きくなります)

ペット表札のフライヤーがポスティングされていました。
ななの表札を作ってもらった作家さんです。
もっちろん、我が家だと分かって入れてくれていたのでした♪

なんだかうれしかったので宣伝します。
日本全国メールオーダー可能なので、興味のある方は是非お問い合わせください。
「ななのブログ見ました。」でお話しは通じると思います♪


災害用だけでなく、普通のペット表札としてのデザインでも
もちろん作ってくれます。

詳しくはこちら。






おまけ


クリスマスにもらったななのプリザーブドフラワーに
ケースを購入しました。


後ろはホンモノのななさんですよ(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示