2016/01/16.Sat

シャンプー

今朝のこと。

なな!今日はシャンプーだよ!


告知したとたんこの顔。
そんなにびっくりすることですかい!


冬場のシャンプーは午後の一番暖かい時間にするので
午前中はまだ余裕があったななさん。


日向ぼっこでぬくぬくを満喫しておりました。

この後、お風呂場へ連れて行かれることは
まだ知らない…



でも、最近はとってもいい子なので、「お風呂だよー」と言うと
イヤイヤながらも自分でトボトボとお風呂場へ向かって行きます。

ものすごーく首をもだげて、ものすごーくしっぽがペタンコになってるけども。


それで、

洗われました。

真っ白でフワフワないい匂いのななの出来上がり~♪

1日限定のいい匂いですよ。
嗅ぎたい人はいそいでー!


今日の夕陽もキレイでした。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示