2016/01/20.Wed

富士山と…

ゆずの朝んぽ写真。

富士山がキレイ✨真ん中は江ノ島です。
遠くの山の山頂までくっきり見えます。
丹沢かその向こうの甲府まで?すごーい!
(クリックで拡大します)

ゆずの後頭部もこれまたたまらなく可愛い♡



こちらはななの夕方散歩。

階段では、ちゃーんと坂を選んで歩きます。




こうして見ると、意外に大股で歩いているのねー。


夕方の富士山もキレイでした。





富士山とあたし♡





さて、そろそろ寝ますよー
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
↑ いいね! いいね!
ななちゃん入ったら絶対気持ちイイヨ~♪ 違うかっ!

ゆずんぽ拡大して見たよ!
ホント山頂のギザギザまでくっきり!
いいなぁ~こんな絶景見ながらのお散歩なんて~♪
知らない人もいた!(笑)
富士山とあたしもステキね~♪
チロッ…頂きました☆
Re:
海ぐりんさんへ
知らない人?え?どこどこ?
って見たら、本当だー!居ますねー。
さっすがパソコンで見てる海ぐりんさん、見るところが違います。
バッグにななに踏まれないように、死守します(笑)

管理者のみに表示