2016/01/21.Thu

ムートンのバッグ

こないだムートンブーツが完成したばかりですが、
寒いうちに作らなくては!と急いで…


ムートンのバッグを作りました♪

わーい!わーい!



シンプルな作りなので、ちょこっとビーズで飾りを付けました。





そして、そして…なんとなんと
このバッグ…

リバーシブルです♪


素朴な感じのムートンのバッグが欲しかったので
思った通りに出来て大満足です!
フタを付けようかと思っていたのですが
シンプルに仕上げました。


ななが興味ありげにクンクンしていたので、
ななの座布団になる前に、撮影が終わったらすぐに引っ込めました(笑)




そろそろななは冬眠しそうです。。。
●靴教室や革製品のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ビーズも持ち手も、全部いい感じですね~♪
Re: No title
みんみさんへ
わーい♪褒められました♡
ありがとうございます。冬限定なので、たくさん使わないと!です。

管理者のみに表示