2016/01/25.Mon

ななの歯ブラシ

ななの歯磨きはブラシでごしごし派です。

でもちょっとサボるとお口の中からプゥ~~~ンととんでもないカホリがしてきます。


そう、それは魚市場みたいな。。。



このカホリは3~4日毎日歯磨きを頑張れば、消えるそうです。
(ゆずママ談)

歯磨きはゆずママの方がうまいのよねー。



つい歯磨きはサボりがちなのですが、最近魚市場も濃厚になってきたので
せっせと磨いています。

(片手で撮影してるからたいへん!)


歯ブラシは360度ブラシが生えてるシグワンを使っています。
いろいろ試したけど、これが一番使いやすい♪
高いんですけどねー。



でもね、さっき見つけちゃったんです。
ドラッグストアで。



子供用の歯ブラシ。
なんと280円でした!
シグワンは680円だから半額以下。


なんとー!そうかー!子供用を買えば良かったのかー!
と、目からウロコです。


開封してみて、ブラシの部分を触ってみましたが、シグワンと違いはありません。
少~し毛が長いくらいでしょうか。



全然これで充分です。
今度からこれにしよ~♪



自分の歯ブラシ買いに行ったのに、これ見つけて興奮して忘れちゃった。。。


ななはちゃんとごほうびもらいましたよー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちにも時々魚市場、時々クッキー工場、いろんなカホリを漂わしてる方いますよ~♪
そうそう犬用360度高いのよね~(-_-;) 子供用360度280円あるなら絶対買わなきゃです!
教えてくれてありがとう!
海は普通の子供用やわらかめを使っていたけど、大人用のやわらかめの方がレベルが高い気がするんだよね~
先細の良質な毛が密でさらに柔らかくて…ヘッドの小さいのを体験中です♪

↑うふふ(^_^;)
ぬくぬくのマシュマロバッグからも、もわぁ~っとステキなかほりがしてきそうだね!
Re:
海ぐりんさんへ
クッキー工事だなんて、いい匂いじゃないですか〜♪
そうそう、ななも普通の子ども用のを使っていたんですが
なんせイヤンイヤンして時間がかかってしまって。。。360度のはオススメです!!
もっちろんマシュマロバッグからもモワワワ〜ンとカホリがしてきます(笑)

管理者のみに表示