2016/02/03.Wed

今日のななさん


あ、はい。
とてもとても寒いんですけどね。。



あのー、ななさん?

外に出ないなら、窓は閉めたいんですけど…



そんな攻防を繰り返して昼間を過ごし、
夕方のお散歩は



これまたキレイな夕焼けでした♪


ななはお手紙読むのに大忙しでしたが。




ご飯も食べたし、散歩もしたし
あとは寝るだけー!!


毎日パソコンにかじりついてるので
唯一の息抜きはななとの散歩です。
家事は手抜きできるけど、散歩は行かないわけにはいきませんからねー。
だから夕焼けの写真ばっかりですみませーん!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そんなかわいいマフラーがあるんだっ!!

寒いけれど、お部屋の空気は入れ替えた方が良いものね。
PCの前に座りっぱなしのおかーサンへの気遣いなのでしょう。
お散歩は気分転換にぴったりだね。
僕のお母さんは頭痛もちだけれど、
お散歩に出ると治るときがあるよ。

いったりきたりの親戚さんが傍に居るのは嬉しいね♪
Re: No title
クロニカくんへ
そうか!ななの気遣いなんですねー!
座りっぱなしの私を気遣って…そう思えば苦にならないかもしれないかもしれません(笑)

管理者のみに表示