2016/02/05.Fri

キレイな箱

キレイな箱をもらったよ♪



空き箱はみんなとっておいて、ななにくれます♡
ありがたや、ありがたやー♡



クンクン、クンクン、
どうしよっかな。




えいっ!!




がぶっ!!!


結局ちぎっちゃうのでしたー。




今日もお手製の漬物をおばちゃんが届けてくれて、

一緒にお散歩したよ♪



バイバイした後も、しばらく玄関で待ってました。

また来てくれるよー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん今日も平和ですね(*^^*)
1 1歳には見えない可愛いらしさです。漬物のおばちゃん(笑)とのお散歩、楽しかったのですね……これまた可愛い~♪
Re:
まーちゃんさんへ
ありがとうございます。
「今日のなな」のテーマは平和なんです(笑)
のほほん加減が伝わればうれしいなーと思いつつ書いてます。

管理者のみに表示