2016/02/08.Mon

11回目のお誕生日♡

今日2月8日はななのお誕生日!

11歳になりましたー♪パチパチパチ♪おめでとう♡

たまに尿石をこしらえてみたり、背中にブツブツ作ってみたりするけども、
いたって元気です!


LINEやインスタグラムでたくさんのおめでとうメッセージをいただいて
どうもありがとうございます。
ひとつひとつお返事できませんが、ななに声を出して読んで聞かせてます(笑)




11才の初ちぎり♪



朝ご飯はおとーからのプレゼント、高級イチゴのトッピング!



ゆずままからは昨日のうちにプレゼントをもらってました。

ウサギちゃんwithおパンツ!


もちろんぬがします(笑)



もう一個は背中にブツブツを作るなな用に、肌に優しいジャーキー♪




お友だちからもプレゼントが届きました♪

わーい!どうもありがとうございます♡



私からのプレゼントは毎年同じ、「どこにいってもいいよーお散歩」です。
人様の敷地と階段以外はどこにいってもいいよー!っていうななにとっては夢のようなお散歩です。
ななが好きなだけクンクンして、ななが帰るまで帰りません。

今年もななのオヤツや私の飲み物も持っていざ出陣!!





途中、長い階段を下りると言い出したり(右上)、
道が分からなくなって立ちすくんだり(右下)しましたが
ななの好きな場所で、思う存分クンクンして、めいっぱいお散歩を楽しみました。

長い階段は抱っこです。。



また来年も行こうね~!
●なな日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)足取りかろやかに(笑)楽しそうにお散歩しましたね♪なによりのプレゼントですね(*^^*)とても可愛いです!尿石や背中のブツブツ(>_<)もよくなるといいですね
No title
Happy 11th Birthday!

ななちゃん 毎日が幸せだね~♪ 
これからも楽しいことがいっぱいあるよ~♪
 
No title
まーちゃんさんへ
ありがとうございます。たくさんクンクンできて、楽しいお散歩だったようです♪
No title
海くんへ
ありがとうございます。高野豆腐はななの大好物になりました♡
ふやかせば水分もとれて、とってもいいですね!
No title
ななさん、お誕生日おめでとう♡
ずっと、ずーーーーーーーーっと元気でいてね♪
No title
ななちゃん、お誕生日おめでとう☆
とても11歳に見えない幼いカワイイななちゃん☆
これからもずっと元気で
ちぎってはペッ!に励んでください。
何よりのプレゼントだねぇ。
一年分歩いてきた?
Re: No title
みんみさんへ
ありがとワンっ♡ずーっと元気でいるワンっ♡
Re: No title
クロニカくんへ
はいっ!1年分歩いてきました♪途中、一回だけどこにいるのか分からなくなってクスンクスン泣きましたが…(笑)
ちぎってぺもこれからますますがんばりまっす!

管理者のみに表示
« 翌日 | HOME | こんな日曜日 »