2016/02/18.Thu

八ヶ岳とセーター


行ってきました八ヶ岳。






かなり雪は少なめでした。



人も少なめ(笑)




道中、たくさんの鹿さんに出くわしましたが、
残念ながらななは気が付いていませんでしたー(笑)


寒い所へ行ったのに、ななの洋服を持って行くのを忘れたうっかりな飼い主
寒そうにしてるななが可哀想で、急遽セーターを購入。

思わぬ出費になりましたー。



でも、はりきって歩くななを見て
買ってあげてよかったなーと思います♡



もちろん今日も着てお散歩に行ったよ♪



夕陽がキレイでした!

●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん♪セーター似合ってますね
夕日とななちゃんも素敵!!
Re:
まーちゃんさんへ
ありがとうございます。冬は夕陽がほんとにキレイです♪

管理者のみに表示