2016/02/20.Sat

食欲なし子ちゃんとプレゼント♡

昨日はなんだか元気がなかったなな。


全然しゃべらず、窓辺で寝てばかり。
寝てばかりはいつものことなんだけど、
おしゃべりもしないのは珍しい。
いつもアニョオニョと話しかけてくるのに。

結論から言うと、もう今はすっかり元気です!
どうやら八ヶ岳が寒くてお腹が冷えたもよう。






朝ごはんの催促をしなかった!
おとーのお弁当を作っていてもキッチンを覗かない!
オヤツくれーって泣かない!

そんなことはななにはありえないので、心配しました。
でもご飯を出せばしぶしぶ完食はするんだけども。



なんだか元気がない。そしていつにも増して甘たれ。

今思えばきっとお腹が痛かったのかなーと。
寒いところへ行ったのに、ななの上着を忘れたのがいけなかったなぁと後悔しています。


でも今朝はいつものやかましいくらいの朝ごはんの催促がありました(笑)
もう安心かな?


いや、今にもクッションから落ちそうだから安心じゃないわね…



そうこうしていたらピンポ~ン♪と

何か来たー♪


なんだろね?ななのかな?



早くちょうだいとキュンキュン泣きます。



おいちー♪


こんなミニチュアのななも入っていました♡

キャーーーー!可愛いーーー!

どうしましょ♡こんなに可愛いものをどうしましょ♡
大切に大切にします!



素敵なチョコレートも✨


美味しいものや可愛いもの、どうもありがとうございました。


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、元気になってよかったぁ~(^-^)食欲ないと本当に心配ですよね……可愛いななちゃんのお顔がみれてうれしかったです
Re:
まーちゃんさんへ
ありがとうございます。食欲がないななはあり得ないので、本当に心配しましたー!


管理者のみに表示