2016/02/21.Sun

日曜日のなな日記


ななです。こんばんワン♡

今日は日曜日でした。でもおとーはお仕事です。

日曜日っぽくお昼寝ざんまいですごそうと思っていたら…


洗われました。

遠慮したのにな。。。




おかーがベッドを干していたので、

ごしょーばんに預かってみました。

ホカホカで気持ちよかったです♡



夕方になってお散歩してたら、向こうにシュナちゃんが2人いました。

よく見たらカトルちゃんとサンちゃんでした♪

カトルちゃん達もシャンプーした後なんだって。


立ち話しをしてる間、
ななだげガウガウしてました。


そしたら、

オヤツをもらえました♪
目を離せませんでした。


ウマウマもらえてうれしかったです♡
またお散歩でオヤツにお友だちに会いたいな♡

なな

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示