2016/03/06.Sun

さよなら会

今日はしつけ教室のさよなら会でした。


9年通ったしつけ教室、すでにライフスタイルの一部でした。

先生の体調不良により、お休みしていましたが
再開はかなわず解散となりました。


最後のジャーキーもらったよ♡


月に2回、いつも会っていたお友達ともう会えないと思うととってもとっても寂しいのですが、
先生に教えていただいたたくさんのことをこれからも大切にしたいと思います。



ありがとうございました!!
●なな日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
それはそれはかなしいね(T ^ T)
わたしも何度となく、この壁をバックにしたななちゃんの写真を見てきたから、寂しい気持ちだよ
9年間かー
がんばったねー!!
ジャーキー目の前なのに、ななちゃんとってもキリッとしてるわー!成果だね!お疲れ様ー!
こんにちは!9年もしつけ教室にかよわれていたんですね、ななちゃんもがんばりましたね(*^^*)Vななちゃん、おっとりしていて~可愛いから教室でのお勉強の成果もあったようにみえます~V
さよならはいつも寂しいけれど、最後は大盤振る舞いのジャーキー食べてみんな笑顔でさようなら…先生お大事に。
ななちゃんが先生からいっぱい教えてもらったこと、今度は僕に教えて欲しいな~♪
ななさんとはここで知り合ったのよね。さみしくなるゎね。でもきっとまた会えるゎね。カトル

いうことをきくのはきらいだけどじゃーきーはすきだ。さんく
Re:
ははどんへ
私も寂しいよぉー(T_T)
なながギャースカ吠えてもみんな微笑ましく見守ってくれる、唯一の場所だったのよ♡
この壁をバックに待てする写真も撮れなくなったわー。グッスン。
Re:
まなさんへ
ありがとうございます。家の中ではおっとりしてますが、外に出たらガウガウしまくりの騒がしいワンコなんです。
でも、先生のお陰でだいぶコントロールできるようになりました♡
Re:
海くんへ
先生はいつも犬は左って言ってたよ。だからあたしも左じゃないと落ち着かないの。
ここではね、リード外してくれるし、ジャーキー2枚もくれて楽しかったの。
ガウガウしてもみんな笑ってすませてくれたの。
アイコンタクトっていうのが大事なんだって。あたしはおかーのジャーキーが欲しくて見てただけなんけどね! なな♡
Re:
カトルちゃんとサンちゃんへ
ここでカトルちゃんに会ってなかったら、おかーはお靴きょーしつへも通ってないわね。たくさんのワンコと会ってすごーく楽しかったの♡
サンちゃん、ジャーキーもらえるのは震えるほどうれしかったよね!あたし何回も横入りしようとしちゃった!えへ!

管理者のみに表示