2016/03/13.Sun

クマが寝てる…

お風呂に入りましたん。

不本意なのでとっても不満顔のななさんです。



今日はとっても寒いからお腹壊さないように洋服着ておこうね

え、首まわりすぎじゃない?




今日は寒いけどお天気良かったので…

窓の向こうでこぐまが寝てました。
窓は閉めないでねってアピールしながら…



そうそう!話しは変わりますが
お財布がやっと完成しました!

夏に試作を作って、それをずっと使っていたのですが
やっとやっと本番のお財布を作りました!

下のキンキラキンが試作です。



完成形がこちら

USコインのコンチョを使って仕上げました♪

クッションの上にお財布を乗せて写真を撮ってたら
ななが割り込んで来たので、オチリと一緒にパチリ♪
●靴教室や革製品のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示