2016/03/14.Mon

kindleデビュー

アマゾンから荷物が届きました。



ななは宅配で届く荷物は全部自分のウマウマだと思っています。


ち、ちがうのよ。
これはおかーのよ。


ほら!

いい匂いしないねぇ。



ジャジャーン!kindleです!



電子書籍は元々iPhoneやiPadで読んでいましたが
iPhoneじゃ小さいし、iPadじゃ重いしってことで
電子書籍リーダを買いました♪


色々比較検討した結果、SDカードは入らないけど、
やっぱりAmazonならいろいろと書籍も多いでしょ!ってことで決めました。
自炊の本を読む方法も、kindleならたくさん調べられるし。


まずは一番安いただのkindleにしました。
プライム会員なら4980円で買えます!
そのためにプライム会員になりました(笑)
広告付きだからこの値段なのですが、広告は使ってってない時に表示されるだけなので
全然気になりません。


なんてったって軽い!


スマホのように画面が光るわけではないので目が疲れません。
バッテリーも1週間はもちます。
見た目は紙のようです。


たくさん使って使い勝手がいいなら、解像度の高い
上位機種のpaperwhiteを買うのもいいかなーと思っています。
でもe-inkは液晶ではないので解像度の低さも気になりません。

きっとこのまま使い続けると思うなー♪
●iPhoneや家電のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示