2016/03/16.Wed

すごい集中力!

なながまた箱をちぎっています。

ホジホジくんからの、ちぎってぺです。



ものすごーく熱心にちぎってるので動画を撮ってみました。

@nanaschnaが投稿した動画 -



すごい集中力!
感心しちゃいます。



動画の撮影後もしばらくちぎって…




おおー!できたのねー!


と思ったらまたまた再開して、さらに細かくちぎって…

次に見た時、匠はおとーのブランケットに潜り込んでおやすみになられました(笑)





おつかれちゃーん♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
巨匠! スバラシイお見事な作品でございます!
そのゴミ…じゃなくて(失礼)夜空に散りばめられた光り輝くお星様のごとく…☆
しかもそれは、およふくにもコーディネートするという…流石だね!!
僕がするとただのゴミなのに…(^_^;)だはっ!
Re:
海くんへ
なながちぎった跡が散りばめられた星くずのようだなんて…
ただのゴミくずですよ(笑)しかもほんのり湿っています。
ええ、全部よだれですよ…。

管理者のみに表示