2016/03/17.Thu

お見事な富士山

ピンポーン♪と宅配のおじさんが来ましま た。

わーい♪おかーのうまうまがきた~♡
きゃー!美味しそう!

これまたたくさんありがとうございます。


包んであったプチプチがなーんとハート♡

(撮影協力シュナウザーのななさん)

こんなプチプチあるんですねー!!






今日は富士山のシルエットがキレイでした♪




ちょっとちょっとー、そこに座ってみてよー!

と撮った写真がこちら

見事にブスくれております。。。




見とれてしまいました。




夕陽が沈みきった後もキレイでした♪



また見れるかなー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
富士山きれいですね~
ななちゃんも可愛く写ってます(*^^*)V
Re:
まーちゃんさんへ
はい!とってもキレイでしたー♪
ありがとうございます♡

管理者のみに表示