2016/03/25.Fri

ナルちゃんです!

アルフ母さん(叔母)の家に新しい家族がやって来ました~!!!


ジャジャン!

ナルちゃんです♡


ナルちゃんはシュナウザーとトイプーのミックスの男の子です。
ななとゆずのミックスです♡


昨日やって来て、今日初対面してきました♪
まだ疲れているだろうから、ななとゆずはお留守番です。
ゆずママと私とで会いに行ってきました♪











わちゃわちゃしてて、全然写真が撮れなかったです(笑)

あー!このわちゃわちゃ感が懐かしい♡


ナルちゃんは今の所チッコは完ぺきです。
お天才!!




家に帰ったら、ななのクンクン攻撃がすごかったです。





誰を抱っこしてきたの?

と疑いっぷりが尋常じゃなかったです(笑)

早く仲良しになろうねー♪
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー
キャワユイーーー!!
ナルちゃん、よろしく~♪
ななさんも、これからますます楽しくなりますね~♪
私も、楽しみが増えた(^^♪

Re: No title
みんみさんへ
んもーぅ、かっわいかったです💓わちゃわちゃが懐かしくて、ああこんなだったなーってほっこりしました。
これからも楽しみにしててくださいね♪
No title
来たね来たね~♪ 待ってたよナルちゃん!
もうわっちゃわちゃで、軽いよね~
どうぞヨロシクです♪
Re: No title
海ぐりんさんへ
来ましたよー!来ましたねー!
わちゃわちゃですが、いちいち何もかもが可愛いです。
だいぶ慣れてきて、やりたい放題になってきたのでそろそろななが出動して一喝入れます(笑)

管理者のみに表示