2016/03/26.Sat

ホームベーカリーが…

朝、ホームベーカリーでパンを焼いています。

でも今日は夕飯にパンを食べたかったので、昼間に焼きました。

久しぶりに昼間にホームベーカリーを動かしたら…

そのうるささにななが逃げました(笑)


最近ホームベーカリーの調子がおかしいなーと思っていたら
案の定壊れてしまいました。
うっうっ、うちは毎朝パンなのに…どうしましょ。

明日のパンが焼けません。。。




こぶしが満開だったので、座れ待てをしてパチリ♪



散歩もしてご飯も食べて、

後は寝るだけー♡

このビーズクッションはそーとーお気に入りで
私が座っているとチョイチョイしてどいてって言われます。
初めは膝に乗りたいのかと思ったらそうではないらしい。。。




今はこんなです…

だいじょぶかいな。。。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちもミキサーの音によく反応していました(-_-;)ななちゃん幸せそうですね♪まったり~ゆったり~した生活♪またお友だちも増えて楽しくなりますね!blog楽しみに読んでいます
Re:
まーちゃんさんへ
ななもミキサーは苦手です。ささーっと逃げていきますよ(笑)

管理者のみに表示