2016/03/27.Sun

ホームベーカリーきた!

昨日壊れたホームベーカリー。
ないと困ります。困るんです。

はぁ、新しいの買わなくちゃ、どうしよう!
と思いなからアマゾンを見てみたらちょうどタイムセールが。

ちょうどホームベーカリーがあるじゃないっ!!!
え?これって、買えってこと?

タイムセールって何時まで?え?後1時間!?

え!でももっといろんな機種を調査したいし。
今と同じの買わないと0.5斤が焼けないし。
毎朝焼くから0.5斤が焼けないと嫌だし。
これ1斤用だし。

え?でもクックパッドをみたら半斤のレシピとか載ってる!
ってことは1斤用でもいいの?
これ買っていいの?

え?ほんと?どうなの?
誰か正解を教えて~!

なんて言ってる間にあと30分…


ええーい!もう買ってしまえ~!!!
って、ポチりました。

はぁー疲れた。




そして、さっきピンポ~ン♪って届きました。
早いっ!

「これなに?ななの?」



「美味しい匂いはしないわね」



これで明日の朝も焼きたてパンが食べられます。
はぁーよかった♪相場よりも3~4000円くらい安く買えました。


取説を読むのが大好きな私。
さっそく一通り読んで、明日のパンを仕込んでスタートボタンを押しました。
タイマー予約をした時点でコネが始まるんですが、
音が静かでびっくりしました!


モデル落ちだけど、これで充分!いいお買い物した~♪♪♪













追記です。


無事に半斤焼けました~♪

フワッフワです♡
●iPhoneや家電のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示