2016/03/30.Wed

鎌倉へ

昨日はお墓参りへ行ってきました♪






桜もちらほらと咲き始めていました♪



八幡宮前の段葛が完成していました。

すっかり若返った桜も咲き始めていました。



午前中はおとーのお家のお墓参りへ、
午後はおかーの家のお墓参りだったので

今日のななはクタクタでした。





寝っぱなし~♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、お墓参りお疲れさまでした
(*^^*)Vゆっくり休んでね~
Re:
まーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
えっさほいさと歩いてお墓参りしてきました♡

管理者のみに表示