2016/04/02.Sat

お客さま♡


今日は朝からソワソワしてるなな。

私が必死に片付けをしていると、誰か来るってインプットされてるみたいです(笑)


バタバタと片付けてるので、ななはキュンキュン言いながら
玄関でスタンバイです。




その予感は的中。
お友達が来てくれました~♪

どうやらななは、私の友達は自分の友達と思っている節があり、
キャーキャー言って感激していました。



一緒にお散歩に行ったら、はりきっちゃって
グイグイひっぱります♡




必殺おぱんつ脱がしも披露してました。




また来てねー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示