2016/04/03.Sun

寝っぱなし

今日はお天気がイマイチでした。
お花見の予定の人はたくさんいたんだろーなー。



ななは今日も寝っぱなしでした。




私の大事なKindleをふんづけて、シュナドームに入ったり




あぐらに入れてよーと甘えんぼしたり




クッションにしがみ付いて、爆睡してました。


起きてた時間は、お水を飲む時とご飯を食べる時と
散歩に行く時だけです(笑)

ムクッと起きてご飯の催促して、ご飯食べてパタっと寝る。

またムクッと起きて散歩へ行きたいとキュンキュン泣いて
散歩から帰るとパタっと寝る。

なーんて羨ましい生活なんでしょ~♡




そして今はおとーの膝の上でウトウトしています。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
寝っぱなし。。僕も毎日同じような生活。

たまにお客様が見えても知らん顔してる。
前だとギャンスカうるさかったけれど。。
ななちゃんはちゃんとお玄関でお客様をお迎えして偉いねぇ。

ナルちゃん大きくなってるみたいだね。
ナルちゃんは、おとなになったら、どんな色になるのかなぁ。
Re: No title
クロニカくんへ
ななはまだギャンスカ言ってます。
来客の前の玄関スタンバイは、いかに私が日常片付けをしていないかってことを物語っています(笑)
ナルちゃんな何色になるんですかねー!もう少しグレーになるかとは思いますが、シュナの眉毛が出てきたら可愛いだろーなーと密かに思っています。

管理者のみに表示