2016/04/04.Mon

ナルちゃんと初対面

おばちゃんちのワンコが来て2週間が経ちました。


ななとの初対面です!


なな固まるの巻(笑)


ナルちゃんは興奮が大爆発して追いかける!追いかける!
ななはどうしていいか分からず逃る!逃る!


しばらく追いかけっこでぐるぐる回っていましたが…



ななが一喝して逆転優勢。

その後ナルちゃんはななを一目おくようになりました。



でもすぐに忘れちゃうのでまた追いかける!
またガウの指導が入る!
ナルちゃん反省。

というのを何回か繰り返して、30分経ったところで今日はおひらきにしました。


パピーの疲れ知らずのはちゃめちゃぶりに叔母ちゃんも手を焼いていたので
これからなな先生がナルちゃんのしつけを担当することになりました♡



でも先生は…

帰ったら爆睡。



「おかー、おや…、おやつ…おやつ欲し…いの…」

おやつの催促の途中で寝てしまうくらいお疲れちゃんです。











先生!指導はしばらく続くからがんばってー!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん先生!お疲れさまでした(*^^*)V
Re:
まーちゃんさんへ
がんばりましたーーー!なな

管理者のみに表示