2016/04/06.Wed

途中で寝落ち

今朝の富士山

山桜の間からふんわりと控え目に登場してました。



今日のななさん。

どうやらちぎってぺの途中で寝落ちした模様。


大物を残しているので、また再開するかしらー?
と思っていましたが、



次に見た時は、

さらに熟睡してました(笑)


大丈夫かしら?これって起きた時に頭ゴッチンしないかしら?

いや、絶対するわよね。間違いなくゴッチンするわ。


なーんて思いながら仕事を始めて目を離したら
いつの間にか窓辺で寝ていました。



そりゃ失礼。



夕方の富士山

ダイヤモンド富士には数日早かったようです。

何年撮り逃しているんだろ…ダイヤモンド富士。
このブログの昔からの読者の方は「まだ諦めてなかったのかー!」と呆れてる人も多いはず。。。

そんなに簡単に撮れるもんじゃないってことね!





おまけ
(クリックすると拡大します)


「呼んだ?」
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんは、素敵なところにお住まいですね♪
No title
まだ諦めるなっ!

ななちゃん、ゴッチンしなかったんだぁ。
どうやって、すり抜け出したのかな?
Re:
まー☆さんへ
はい。都会には近い方なんですけど、田舎なんです。バスは1時間に1本です…
Re: No title
クロニカくんへ
はいっ!まだ諦めません!!
富士山と夕日がある限り、私はカメラ片手にお散歩します♪♪

管理者のみに表示