2016/04/07.Thu

なな絵皿♡

ななのスタンプを作りました♪




そのスタンプでななの絵皿を作ってもらいました💓

わぁー!可愛い💓可愛いすぎるぅー💓




このミニ小鉢はななのボーロ入れにぴったりです♪


他にも小皿や箸置きやオーナメントなど盛りだくさん!
大事に使います♪

どうもありがとうございましたー💓
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
またまた、可愛いものを~!
すごい、すごい!
すんごい可愛いですね~♪

Re: No title
みんみさんへ
すんごい可愛いのを作ってもらっちゃいましたー♪♪♪
干し芋は絶賛でした♡ありがとうございます♡

管理者のみに表示