2016/04/11.Mon

我慢できなかった…

昨日の写真ですが、
ななが寝ています。


ううっ、このオチリー!
ううっ、触りたい。
ううっ、でも触ったら起きちゃうだろーなー。


と、葛藤していました。


が!!

我慢できずに触ってしまうと…


ガバっ!

すんごい怖い顔で怒られました。
んご、ごめんなさい。
だ、だってあまりにも可愛いオチリで我慢できなかったんですものぉ。



長めの散歩にするから許して~♡




そしてその後も…

魅力的なオチリを見せつけつつ、
いびきをかいて眠るななさんなのでしたー。


もちろんタッチは我慢しましたよ(笑)






オマケ
今日のナルちゃん♡

ぼくちん初めてのトリミングに行ったでちゅ♡
疲れたでちゅ♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
このオチリを見せつけられたら、触らずにはいられません!

↓カワイイななちゃん専用絵皿だねー。

ナルちゃん、かわいい~♡
初めてのトリミング、お疲れさま。
Re: No title
クロニカくんへ
さわらずにはいられませんよねぇぇぇ!
かわいすぎるオチリがいけないんです(笑)
ナルちゃん、今週はまだ会っていないので近いうちにまたななと行こうと思ってます♡

管理者のみに表示