2016/04/13.Wed

だるまさんが転んだ!

ちょろっと沖縄へ行ってきました♪

小雨でした。。。

ホテルはお気に入りの北谷のヒルトンへ。
今回も弾丸の一泊二日でしたが、レイトチェックアウトをして午後3時までお部屋を使えるので
なかなか満喫できます♪


夕飯は近くの石垣牛の焼肉屋さんへ

ここはお肉が全て石垣牛という、なんとも贅沢なお店です。
でもとびきり高い訳ではなく、都内の焼肉屋さんくらいの値段かなー。

「金城」美味しかったです♪



ななはもちろんゆずんちへ。




ゆずママがきんぴらごぼうを作っていると、









と、ゆずママが振り向くたびにジリジリと近づいて来るななでした(笑)


だるまさんが転んだだね~♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示