2016/04/15.Fri

膝の上の争奪戦

7才ホヤホヤのゆずが来ました~♡

うふ♪一緒にお散歩行きましたよ♪
頑張ってななの後を歩いてました。



室内では恒例の、

おかーの膝の上争奪戦!!


すばしっこいゆずがリード!





と、おかーの足の上に座りました。



その後、ゆずがよそ見してる間に取り返して、





またゆずが勝ったり



わちゃわちゃとしていましたが
最終的にはこうなりました(笑)

全員が写真に収まりきらず…


うんうん、みんなで固まってればいいんだよね!

それがいい、それがいい♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示