2016/04/19.Tue

しだれ桜とななどーこだ?

箱根に桜を見に行ってきましたー♪

しだれ桜が満開です♡



さてさて、この写真の中にななが居ます。
わっかるかなー?

スマホじゃ難しいかもしれませんね。
クリックすると拡大するので、おヒマがあれば探してみてください(笑)

正解は最後に♪







うっひゃー!お見事!!!



ななさん!もっと笑顔でお願いします♡




キレイ♪キレイ~♪

パシャパシャと写真を撮りながら歩いていたので、
スタコラ歩きたいななは不機嫌にってきました(笑)

もう少し撮らせて~となだめながらお散歩しましたよ。





では…






ここ、ここ!



ここでしたー!


右端の真ん中辺り、こちらに向かってくるななが居ました!
一緒に歩いているおとーは桜の木に隠れて見えません。




今回はかなり難易度が高かったですね!

これから白いツツジも咲き始めるので、
毎年恒例のあのななを探せが始まります♪


手ぐすね引いて待っていてください!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ――!お見事!!!(^o^)こんな素敵な所、行ってみたいなぁ~♪
今年の僕は、お花見する余裕もなく桜は散ってしまったのでした…(-_-;)
Re:
海くんへ
叔母ちゃんも、好きな鉢植えのお手入れも手が回らないって言ってました(笑)
みんながんばれー!!です♡

管理者のみに表示