2016/04/20.Wed

チリンチリンの動画

お久しぶりの今朝のななシリーズです。

目を覚ますとこの距離でじーーーっと見つめられていました。

なんだなんだ、なんなんだ。。。






ご存知の通り、ななは日向ぼっこが大好きです♪

お天気のいい日は日向ぼっこがしたくて出たり入ったり
出たり入ったり、出たり入ったり…

窓が閉まってる時は、窓辺にある鈴を鳴らして教えてくれます。
その時の動画がやっと撮れました!

@nanaschnaが投稿した動画 -



はいはーい!今開けますよー!!

どうやって教えたのですか?と聞かれましたが、
開けるたびに私がチリンチリン鳴らしていたら、しばらくして覚えてくれました。


でも覚えた途端…チリンチリン♪チリンチリン♪エンドレスで鳴るんですけどねー。



開けてあげると、

悦に入って日向ぼっこしてました(笑)




熊本の地震で避難している人が9万人を超えているとか…
これ以上被害が増えないことを祈るばかりです。

被災した犬猫を助けている「犬猫みなしご救援隊」へ、先月のLINEスタンプの売り上げ全てを寄付しました。

シュナとトイプーを使っていただいて、どうもありがとうございます♡
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんステキ~♪
ちゃんと座ってから鳴らすんだね!
No title
可愛い~かわいすぎる!!
ずっと見ていたいから、すぐに開けたくないな。

それにして、なんてお利口さんなんだろ!
No title
海くんへ
この時はビデオを撮られてたから、お座りしてみました♡
いつもチャリンチャリン鳴らす時は立ったままです。なな
No title
クロニカくんへ
覚える前はおかーが気がついてくれるまで、ひたすらじぃーっと待っていました。
チリンチリンって鳴ると窓が開くっておかーに教えてもいました♡それ以来、ひたすらチリンチリンしています♡なな

管理者のみに表示