2016/04/29.Fri

ななを探せ!!

昔「とこちゃんはどこ?」っていう絵本があって
今でいうウォーリーみたいな絵本なんですが、それが大好きで大好きで
いつも「とこちゃん」の絵本を見てました。
見過ぎでとこちゃんがどこにいるかはとっくに暗記してるんですが、それでも好きで探しては見てました。

知ってる方いますかねー?「とこちゃんはどこ?」
今もあるのかしら~。



で…こちらの写真。

ななどーこだ?

むふふ、これは初級編です。



続いてこちら!

ななどーこだ?


これは、ちょっと難しいです。
分かったかな?

答えは…






答えは…







答えはこちらー!

ピンクと白い花の境目に、ななの後頭部がありましたー♪


長い時間マテさせたので、プイと向こうに向いてしまいました(笑)





モデルさんにはボーロでお手当てをお支払いしましたよ♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示