2016/05/03.Tue

ナルちゃんのお庭デビューとおかーの怒り

草むしりし過ぎた。。。手が痛い。腰も痛い。首も痛い。

今日休みだったおとーはジムから帰った後にななとガーガー寝てました。

スポーツジムに行く時間と体力はあるのに、草むしりを手伝う時間がないってどういうことだろか?

今日はあまりにも腹が立ったので、ここに書いてやるー!!💢

雑草が伸びてるよって言ったら「あっそ」だって。
言った本人はそんなこと記憶のカケラもないと思いますが💢

まぁ、確かに草むしりは楽しくないとは思うけど…ジムに行って疲れて帰ってくるのは分かるけど…
でもどうにも納得いかない!

んもーぅ💢





今日は叔母ちゃんちでご飯会でした♪

あまりにも腹が立っていたので行くのやめようかと思ったほど。




ナルくんのお庭デビュー!











書きたいことはたくさんありますが、手が痛くて仕方ないので省きます。

昨日せっかくカイロプラクティックへ行って凝りをほぐしたのにぃ。

ちっくしょーーーー!!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
草むしりお疲れ様でした……これから暑くなると蚊もでてきたりして(-.-)もっとイライラがつのりますよね……何もしてくれなかった旦那でも「草むしり、お疲れ様~きれいになったね~」などの一言くらい、せめて、言ってもらえればいいんです……よね気持ちも少しはおさまる……
草むしりに限ったことではないんですが、男の人?はそんな一言を言う気配りなのか思いやりなのかが足りないきがする!!(うちの場合(笑))失礼しました~~(*^^*)Vななちゃんにヨロシク
Re:
まー☆さんへ
ありがとうございます!ほんっっっとにそうです!
うちの場合、ねぎらいの言葉どころか、「何をカリカリしてんだ!」って逆ギレされました。本気でななを連れて家出しようかと思いましたよ(笑)

管理者のみに表示