2016/05/05.Thu

これがゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークも平日の我が家、私の仕事の山は無事に越えました♪

っとなると、周りの賑やかさも気になるもんです。


近くのマーケットに繰り出して、野菜やら苗やら、地元で有名なコロッケなんぞを買ってきました♪



それでも暇なので、下駄箱の整理。

ジャジャーン!!

靴教室に通い始めて作った靴達です。
(ビーサンを除く)

左上から順番に並べてみました。
ん~♡どの子もとても思い入れがあって可愛いです。
一番履いてるのは、何を隠そう一番初めに作った左上の靴だったりします。
すごく履きやすいのです♡

まさか自分で靴を作れるようになるとは思わなかったなぁー
などと感慨深げに片付けて、


さて、


次は何しよう?
と思ったら

ゆずがキャンプに誘ってくれました~♪♪♪

きゃー、可愛い~♡


お庭でテント、楽しかったです。
今の時期は虫も多くないし、日陰なら涼しいし
キャンプ日和でした。



「で、オヤツはどこなの?」なお二人さん。



お部屋に戻ったらご飯をがっついてました。


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
靴を自分でつくる教室があるんですね!初耳です……(*^^*)足に合わせてつくる?から履きやすそうですね♪
ななちゃんとゆずちゃん、お揃いのお洋服で可愛いです
Re:
まー☆さんへ
はい、靴教室では靴を作れます。
私も自分で靴が作れるとは思っていませんでした!
おそろいのお二人さん、この日は暑かったので今季初のクールクールを着せました♪

管理者のみに表示