2016/05/07.Sat

LINE着せかえシュナとトイプーできました♪

LINEの着せかえが審査通りました~♪



我ながら可愛い♡

背景が濃いデニムの色なので目がチカチカしなくていいです。

画面が白く明るければ明るいほど、バッテリーは消耗するので、
背景の色が濃ければバッテリーの節約にもなります。


下のアイコンにシュナとトイプーが散らばってます♪

「友だち」選択時



「トーク」



「タイムライン」



「その他」



パスコード画面も可愛いです。




今までLINEでパスコードは設定していませんでしたが、
この画面見たさにセットしてみました(笑)


ただ、1つだけ失敗が…



スタンプの文字も濃い色なので見えなくなってしまった。。。
あちゃーーーー。


で、でも先方がこの背景を使っているとは限らないから
送ってる本人が分かればいいってことで…

つ、使うのはシュナとトイプーのスタンプだけじゃないし…


と、苦し紛れのなぐさめを自分に言っています。



今のところ、ブラウザ経由でしか購入できないのでこちらから
https://store.line.me/themeshop/product/679d399d-010c-4408-974d-6194279964f3

そのうちアプリからもゲットできるようになると思います♡



●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示