2016/05/10.Tue

テント大好き♡

ゆずんちでテントを体験して、ななはいたくお気に入りだったので

なな家も和室にテントを張ってみました(笑)
それが土曜日のこと。



いざという時のためにななに慣れてもらおうと
ななのベッドとおもちゃ箱とクッションと
おかーの脱ぎ捨てた洋服を置いておいたら…

勝手に寝るようになりました♪



で、ご覧の通り和室のほとんどをテントが占領してるので、邪魔だし
4日も経ったし
そろそろたたもうかとチャックを閉めると…

もう片付けるのよー!




いやって言われてもねぇ…



すごーく抵抗されました。

そんなに気に入ってたのかー!


「またすぐに広げてあげるからね。
すぐよ!」
と、なだめすかしてたたみました。


すると…すかさず上に乗って

「すぐっていつよ!!」
と、すごいにらまれました。

今すぐ広げてと、言わんばかりの顔。
慌ててビスケットでご機嫌をとらせていただきましたよー!



テント、おそるべし!

ちなみにこれ、演技指導など入ってませんよー!
テントをめぐる、真のななとの攻防でした(笑)
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん♪よっぽど……気に入ったんですね、なんだか分からないでもありませんが(笑)もう少し小さい子供用のテントなんていかがですか?……(*^^*)W
No title
いざという時ではなくて、
夏になったら、お庭にテントを張るっていうのはどう?
ななちゃん専用”はなれ”

これが演技指導なしとは?!
ななちゃん、すばらしい女優☆

僕もお邪魔したいです。
Re:
まー☆さんへ
そうですね!ワンコ用のテントを買ってあげたくなりました♪
Re: No title
クロニカくんへ
夏にお庭にテントを張ったらお泊りしに来てくださいね♡
おかーにお願いしておきます。 なな♡

管理者のみに表示