2016/05/17.Tue

なんの誘い?

いきなりクイズです。

さてなんて言っているでしょう?

なかなかの難問ですよ!これもななはよく訴えます。

答えは最後に!



丸いクッションの上に丸く寝ていました。



クンクンクン

ここはお手紙が盛りだくさんのようで、いつも夢中です。




さて、
先ほどのクイズの正解は…



でした。

お昼寝のお誘いを受けることが多々あります♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん……可愛すぎる
私も誘われたい(笑)
そうゆう時って、目力ありますよね♪
Re:
まーちゃんさんへ
ななのお誘いはしょっちゅうあります。
でも私はうたた寝ができないので、添い寝してあげるだけなんですが(笑)

管理者のみに表示