2016/05/24.Tue

北海道へ車でGO! その4

続きです。


函館港を出るフェリーの予約は夜中の3時。
それまでたっぷり時間はあるので、函館で夕飯を調達しました。


奥芝商店のスープカリーです。

函館のテイクアウトで検索したらダントツの一位でした。

辛さも選べるし、野菜たっぷりで美味しかったです♪
函館港の駐車場で食べました。


この時点で9時くらいだったかな。

フェリーに搭乗するまで、車中でたっぷり眠れます。
ななも車中泊にすっかり慣れてました。



2時くらいにアラームで起きて行きと同じようにマシュマロバッグに入って乗船し
プライベートドッグルームへ。

真夜中に起こされて部屋へ移動したななは
何が起きているのか分からない様子(笑)

おとーが持って行こうと言っていた
ななのライフジャケットをお部屋に持って行きました。

行きはすっかり忘れてたんです(笑)



フェリーに乗っているうちに朝になり、



青森に着きました~♪



あさんぽをして




おとーの温泉を待って




次は盛岡へ!!


岩木山となな号となな


そして1年ぶりのお友達に会いに行きました♪

またまたつづくー♡
●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示