2016/05/25.Wed

北海道へ車でGO! その5

旅の続きです。

盛岡に到着して向かったところは…



ぼんちゃんちです!


1年ぶりのぼんちゃん♡

はにゃー!変わらずの可愛いさだわー♡



昨年同様、たくさんのご馳走でおもてなしを受けました。
本当にありがとうございます。




ご近所さんのお友達にも会いました♪




一緒にお散歩もしました♡




ガウガウもしました!



ウマウマもたくさんもらいました♪






お名残惜しくぼんちゃんちを後にし
この日の寝床、那須へ向かいました。


那須サービスエリアで就寝です。




朝ごはんはぼんママさんが焼いてくれたシフォンケーキ♪

フワッフワで美味しかったです。


ななも3口ほどもらいました♪



那須のお気に入りの温泉「那須山」に入って、

ななは車でお利口にしてました。
交代で入ってますからね♪



外から見るとこーんなに可愛いんです。



そんなこんなで北海道の旅はおしまいです♪


長旅お疲れちゃーん♡
楽しかったね♪


おとーも運転お疲れさまでしたー!


●旅行 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おとーもおかーもななちゃんもお疲れ様でした~♪
北海道のSA裏はとても魅力的ですね!
海の場合リードがないとどっか行っちゃいますけどね(^_^;)
下調べもバッチリ!大満足の旅だったね~!
地元の温泉入って車中泊体験してみたくなりました。
また岡山にもリベンジに来てね~♪
Re: No title
海ぐりんさんへ
北海道の旅、楽しかったです♪

海くんちの近くにもいい道の駅がありますよねー!むふふ、チェック済みですよ!!
晴れの国岡山のリベンジはいつか必ずしたいと思います♪♪
のんびり~ななちゃん連れての旅行♪楽しそうですね!犬(動物)を飼ってると預けていくのは可哀想だし(-_-;)一緒にいれてななちゃんも、イイお顔ですね(*^^*)
Re:
まーさんへ
そうですね!一緒に旅行できると楽しいです。今回はお天気にも恵まれたので良かったです!

管理者のみに表示