2016/05/29.Sun

新しいお風呂で初シャンプー

今朝のななです。

ふあ~!と大あくび。




そして2週間ぶりのななをシャンプーしました。


そう!気が付いた?
ななんちのお風呂が新しくなったのよー♪




ピッカピカだよー!



北海道旅行の間にお風呂のリフォームをしてました。
4日間もお風呂を使えないのは困るので、
旅行に合わせて工事してもらいました。
大工さんはおとーの友人なので安心です。


シャンプーして、ドライヤーの後はお疲れモードです。


どうやったらそんなことになるんだろか…



シャンプーしたら、あまりにもモサモサだったので
チョッキンもしました!


そんな顔しないのー!


可愛くなったよ♡


さ!キレイになったところで散歩行こう♪♪♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
シャンプーしてカットしてもらって~、お昼寝して(*^^*)……いいですね♪お散歩いってらっしゃぁぁい(^^)/
Re:
まーさんへ
本当ですよー!シャンプーしてもらってお昼寝して散歩して、うらやましいです💓

管理者のみに表示