2016/05/30.Mon

寝る子は育つ!

シュピーーーーー


今日はなんだかんだと一日中雨だったので寝てばかり。

低気圧が来ると、夜中に起きるようになってしまったななさん。

きっと雷が鳴るんじゃないかって、不安なんだよね。
「大丈夫よー、雷来ないよー」って言ってもなかなか安心できないみたいです。

昼間は平気なんだけどなー。どうしたもんじゃろのーぅ。


とにかくお散歩をたくさんしてあげて、夜ぐっすり眠れるようにしてあげよ♪

んね?

って言ったそばから爆睡じゃない!!!


そもそも、その体勢でいいのかしらね…




オマケ

叔母ちゃんちのナル。

「ぼくちん、トリミング頑張ったワン!」

頑張ったねー!可愛くなったよー♡

お目目が見えるようになりました(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいね! いいね! 新品のお風呂!
僕も新品のおもちゃが大好きです♪ ロイゴンはおさがりで十分なのだっ!
きゃ――――ナルくん☆
超丸顔!! か~わ~い~い~~☆☆☆
前髪の長い爆睡おねいさんも負けてないよ~(^з^)
Re:
海くんへ
新品はいいよねー♪お風呂はとぉーっても気持ちがいいです!
海くんも新しいオモチャが好きなんですね♪ななもだよー♡

管理者のみに表示