2016/06/01.Wed

無のお顔

最近ゆずママと「無」の写真が流行っています。

せっかく海に散歩に来たのに、元々散歩が好きではないゆずはこんな顔…




散歩行くって言ったのに、散々待たされたあげく玄関でチョッキンまでされたななの顔




朝、目覚めたけれど起きたいような
起きたくないような
まだ脳みそが起きていないななの顔




そしてゆずの究極の無…


犬にも無の表情がいろいろあります。


姉妹でなにやってんだかって話しですけど(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆずちゃんの究極の無…右に出るもの無しだわ!勝てる気しないけど…挑戦してみます!姉妹で(笑)
Re:
海ぐりんさんへ
ゆずの無、無敵ですよね(笑)
でも挑戦してください!姉妹で!!(笑)

管理者のみに表示