2016/06/04.Sat

ナルくん初めての散歩


今朝は目が覚めたらこんな顔。



はい!起きます起きます!





ところでななさん!

それは快適なのかい?

完全に落ちてるけども。



あ、そうなのねー。



今日はナルくんの初めてのお散歩に同行しました!

あ、歩かない…



え?ゆずも?














止まったり歩いたり、ワチャワチャしながらナルくん立派に歩きました~♪



その後はハンバーグパーティ♪

楽しくて美味しかったです!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、髪型変えましたか?少し前から思っていたんですが、気のせいかな(-_-;)いつも可愛いです~(*^^*)
Re:
まーさんへ
前髪を伸ばしました。日除け対策です(笑)

管理者のみに表示