2016/06/18.Sat

犬もダメになった。

我が家もとうとう買いました!
人がダメになるソファー。

海くんのデニムのを見た時から欲しいなーと思っていたのです。

今まで他のメーカーの小さいを使っていましたが、
なながいつも占領していてなな用になりつつあったので人間用のを注文。


今日、来ました♪

で、開けた途端…


早速ななに取られました。

本当に一瞬の出来事で。。。









あ、あのー…
それはななのじゃないんですけどー…



あ…そんな顔されちゃうと…



それ以降もずっと

庭に出たり、ご飯食べた後も…



すぐに着席。

降りてくれません。
すぐに犬もダメになりました。


それでさー、さっきから気になってるんだけど、


なな!もしかして真ん中まで登れないの?


あ、そうなのね。
決して登れないわけじゃないのよね(笑)
失礼しましたー。



オマケ

いい感じの夕暮れ散歩でした~
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
失礼なねっ?!そこがいいんだよねっ?

↓相変わらずの立派なお仕事ぶり!!
Re: No title
クロニカくんへ
そう!その通りだワン♡あえてここなの!おかー分かってないの!
ちぎってぺ道を極めます!

管理者のみに表示