2016/06/24.Fri

めざせ!雷の克服

ああっ、12時回ってしまった。。。
ブログに穴が空いてしまったわー!
書きながら保存しておけばよかった。



今日は朝から土砂降りでした。

遠くで雷も鳴ってます。

なので花火大会同様、ドンドンパンパン!と騒がしい動画を選んで
大音量で流していました。

結果は大成功!

動画だけでなく、ラジオと空気清浄機を強にしてのもよかったのかもしれません。

ななは雷には気がつかず、クークー寝てました。

録音した音や、ジェット機の音は平気なのになー。
なんで雷と花火大会の音はダメなんだろ?


でも今のところ、動画を大音量で流す作戦は成功しています♪





フィラリア予防のお肉を食べておかわりをねだるなな。


おかわりなんてありませんよ!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
我が家も除夜の鐘の時は同じことしています(笑)
夜中だからなかなかボリュームアップは
気遣いますけどね~(^^ゞ
ななちゃんチッポ無くならなくて良かった♪
Re: No title
YUKIさんへ
近所にお寺があったら除夜の鐘も怖がりそうです。らむねちゃんも苦手なんですね(>_<)
克服するには時間がかかりそうなので、対策でなんとか切り抜けるしかないですよね!

管理者のみに表示